

スポンサーリンク

サイバーエージェントがAndroid携帯を支給開始

今日、こんなニュースが飛び込んできました~

株式会社サイバーエージェントが、クリエイターなどの社員約200名に対してAndroid携帯(スマートフォン)端末を支給すると発表した。
スポンサーリンク

サイバーエージェント、、、聞いたことがあるような?

そうです。アメーバブログなどを運営している会社ですね。

最近では、アメーバピグ(アバターコミュニケーションツールです)がAndroid携帯向けにサービスをはじめたりと、スマートフォンに注目しているようですね。

今回の支給は、社員にスマートフォンサービスの開発を促進するためということです。

もちろん、サイバーエージェントは携帯を元々持っている社員にも支給するということです。

さすが、大手がする投資手段ですね。
スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

