スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

尾崎裕哉さん待望の初ライブ!尾崎豊さんの息子が会場を魅了

尾崎裕哉さん(26)が2015年10月10日土曜日、大阪のライブハウス心斎橋CLUB DROPで初ライブを行いましたね。

尾崎裕哉さんは、若くして亡くなったあの伝説ともいわれる歌手、尾崎豊さんの息子さんです。

これまでにもバンドCrouching Boysの元メンバーとして「15の夜」や、TVCMで「I LOVE YOU」の歌声を披露していました。

今回はオリジナル曲のみで構成されたライブを「尾崎裕哉」として歌いきりました。
スポンサーリンク
父、尾崎豊さんと同じようにライブハウスからの第一歩を踏み出したという感触ですね。

ライブハウスは入場規制がかかり、超満員250人でさまざまなファンの想いが集ったようです。

ライブ映像は残念ながらどこにもアップされていないのですが、これまでにも尾崎豊さんそっくりの歌い方や声の伸びなど、尾崎豊ファンも涙させる姿を見せてくれた裕哉さん。

初めてのオリジナル曲オンリーのライブも、尾崎豊ファンもそうでなかった方からも感動の声と、

「父親の魂が宿ってる」
と叫びにも似た息子の初ライブへの感謝、

そして父、尾崎豊さんへの
「裕哉さんを残してくれてありがとう」
そんな声があがった。

尾崎豊さんは私も大好きですが、また一味違う形で息子さんがこれからどんな詞を歌に込めるのか、どのように歌っていってくれるのかと今後の活躍がとても楽しみですね。

スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。