スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

DAIGOが北川景子さんにプロポーズ、その裏では何があったのか?

DAIGO北川景子さんにプロポーズをするのでは!?

と期待して、24時間マラソンを見守っていた視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

DAIGOと北川景子さんの交際が発覚してから、おおやけの場でも変装もせず堂々と二人でデートをするなど仲睦まじい様子が見られますが、

DAIGOが走っている間は、北川景子さんはドラマの撮影が佳境を迎えていて走りを見る暇もなかったという事です。

DAIGOはどんな思いで100キロの道を走っていたのでしょう。
スポンサーリンク
結局、番組内で公開プロポーズをするのではないか?との目論見は外れた形になりましたが、

マラソン完走直後にDAIGOは北川景子さんにプロポーズし、北川景子さんはそれを喜んで受けとめたそうです。

DAIGOは竹下元首相の孫という家系もあってか家族の反対もかなり強かったようですが、

マラソン完走というこの機会をプロポーズの為の後押しと兼ねていたのかもしれませんね。

加えて、マラソンをスタートした8月22日は北川景子さんの誕生日でもありました。

早く結婚したかったのは北川景子さんのほうだと報じられていますが、6月のトークショーなどでも結婚発言をするなど熱愛ぶりを自ら吐露していたDAIGOは、

身内の反対がある中でこの時期のプロポーズには、何よりも深い想いが込められていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。