スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

北川景子さんとDAIGOの結婚一斉報道、家族からは反対の声?

女優の北川景子さん(29)の歌手でタレントのDAIGO(37)との一斉結婚報道が世間を騒がせましたね。

結婚間近の噂が立つなかでも、竹下登元首相の孫であるDAIGOの家側では反対の声も高かったということで、

この一報を世間に投じられたことは、北川景子さんもとよりDAIGOも内心一息つけたというところではないでしょうか。

北川景子さんとDAIGOとの交際のきっかけは、
北川景子さん主演TBS系ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で二人は知り合い、テレビのバラエティ番組で共演した際に意気投合したそうです。

間をとりもったのは二人の共通の友人である貫地谷しほりさん(29)で、食事会などをしたとか。
スポンサーリンク
公開キスやDAIGOも堂々とデートをするなど二人のラブラブぶりは止まらず。

24時間マラソン完走後は、DAIGOから北川景子さんへのプロポーズがあるかも!という視聴者の期待があがる中、

DAIGO側では「マラソンの写真を北川景子さんとの交際についての報道に一切使うな」とマスコミ規制をかけるなど、

DAIGOの家族や身内からはやはり反対されているのかもしれない、という空気が漂っています。

交際のきっかけとなったバラエティ番組ではDAIGOの略語に北川景子さんが爆笑するなど、はた目から見ても良い関係に見えるのですが、

やはりキモになってくるのはDAIGOが周りの反対をどう退けて乗り越えるかという点にかかっているかもしれませんね。

スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。