スポンサーサイト


スポンサーリンク

大塚千弘さん結婚おめでとう!実は過去の彼氏歴もすごい!

大塚千弘さんと結婚まで噂されていた彼氏が気になったのでまとめてみようと思います。

2015年10月、俳優の鈴木浩介さん(1974年11月29日生まれ)と結婚した、女優で歌手でもある大塚千弘さん(1986年3月12日生まれ)。
結婚に踏み切ったきっかけはテレビ朝日ドラマ「刑事7人」だったとか。

鈴木浩介さんも大塚千弘さんも両者、これまでにも交際や結婚を前提にしたお付き合いをしていた彼女/彼氏のお相手がいましたが破局し、これでようやく一息という感じでしょう。
スポンサーリンク
大塚千弘さんの元彼氏といえばTMの西川貴教さんが記憶に濃く、結婚もすぐではないかといわれていたのが結局は破局(西川貴教さんの浮気が原因との噂)した。

ごく最近噂された彼氏といえば俳優でものまねタレントの清水良太郎さんですね。
周りを介せず路チューをするラブラブぶりをさらけ出し、こちらも結婚の可能性が示唆されていたのですが・・・。

V6坂本昌行さんとも真剣交際が続き、破局した時には話題になりました。

私の大塚千弘さん元彼氏情報はこれだけですが、他にもあるのでしょうか?
恋多き女性だった、ということですね。

スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

