スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

無料恋愛占いは当たる?当たらない?

当たる無料占いについてのページです。

それにしても恋愛とかの占い当たるのでしょうか。

自分自身は、占いというものはあんまり信じることもなく、参考ほどにしていただきたいと思っています。

恋愛関連の占いは単純・簡易のつくりであるほど当たりにくいものになっている、そう思っています。

当たり前だと、いってしまえば当然です。

おおくの占いは、ほとんどの方たちへは、当てはまる様な診断結果が完成させているみたいです。



中心的なものは「血液型の占い」でしょうかね。

血液型というと4パターンの結果しかないのに当たってるような気がすると感じる時もあります。

ご存知だと思いますけれども科学的に見ても血液型の違いで人の性質が定まる事はないのです。

でも、血液型の占いがあまりに昔から有名な為、話のネタには面白いのですが真面目に信じて◯型だからといってイヤミを言ってくる人が時々いますよね笑。

もしもそんな事に出くわしたら、思いきりほくそえんでやりましょうね~。

恋愛系の占いは無料のものも大量にあります。

片想いしている時等は様々な恋愛の占いを探したりしてますね~。

まぁ恋愛の占いなんていうものは、大抵お遊びですし当たる当たらないだとかはおいといて、楽しめればいいですね。

だけども、日によっては本気でまじめに占いたい場合もありますね。

当たる恋愛系の占いも噂では実際に存在するそうです。

又むちゃくちゃ広告を出稿しているもの、メディアなどで持ち上げられているだけだとか。WEB上でも恋愛占いトップテン!!というように根拠のない広告色の濃い※(アドレス登録するとそのサービス提供者のもとに収入が流れるもの)サイトには、注意して下さいね。

結果的に当たるハズレるとかというものは利用した方の受け止め方にも左右されますよね。

なので中には、当たるといわれるウワサの恋愛占いをしても全く当たってない・思っていたものとは異なっていたなどと他の人がいうようにこの占いは当たらない!噂なんか嘘っパチだという方もいるでしょうし(笑)

ごく普通の恋愛の占いの評価や人気というのは、そんなものという事も多いので、気にしてしまうためについには高いめの占いや相談系サービスなどを利用してしまう・・・のようにならない様に少し気をつけましょう。

そして、真面目な悩み事がある時には占いというものに頼らないほうが絶対にいいですね。

真剣な悩みは、一人では溜め込まずまず相談するというのがいいのですができる限り家族や親友へ相談するというのが良いと思っています。

人の悩みにつけこんでくる商法(またはそれに近いもの)のようなものが近いところに点在していますし、本当に深く傷付いているときというのは依存する(※言葉はあまりよくないのですが自身を護るために何らかに頼るという事は人には不可欠なものです)という傾向が高いためです。

高額のお店、もしくは電話式のサイト、たくさんの占い師で運営されて利用者がメールアドレスなどを登録して占い師さんを選択するシステムのサービスを利用する際には、必ず評判や口コミなどを参照するといいです。

あとの方のパターンは占い師の人達が自分へ相談がくる(お客さんを得る)為に不安を煽ったり、「すぐに私に相談したほうがいいですよ!」というような言葉を並べたててたくさん手紙を送りつけてくる事があるので知ったうえでメールを読むようにしてくださいね。

このようにして世の中には人の真剣な悩み事を悪用するサービスもあることを気に留めておきましょう^^;

そして無料か有料かでは選ぶ事もないでしょう。

お金がかかる恋愛系の占いだからって当然ながら当たるとは限りません。

残念ながら現実に、高額で怪しげなサイトも存在していますし^^;

無料サービスの恋愛系の占いで推奨ができるのは、複数の入力項目で占う(※誕生日とか血液型など1つの項目で結果を出さない)型式、占い結果が細かいパターンモデルで振り分けをされる形ですね。

出来れば、結果が単なるランダム設定(※全く同じ記入内容で結果がバラバラ)タイプよりかは、俗にいう心理テスト形のものである恋愛系の占いがオススメできると思います。

できたら無料がいいけれど、まぁちょっとまじめに占いたい場合は、そのほうが良いと思います。

こういういわゆる心理テストの場合日常的な自分の行動ロジックから、総合判断して結果を出力させるため少なくとも少ない選択肢で結果が表示するような恋愛占いより占いをする人の個別属性に沿うような結果が出ることが期待できます。

・・・・→当たる無料占いで検索してチェックする

スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。