

スポンサーリンク

西尾維新(化物語)の名言&格言集【まとめ】

心に残るコトバ☆まとめノート

「西尾維新(化物語)の名言・格言・座右の銘」
スポンサーリンク

◎有名な座右の銘◎


人は一人で、勝手に助かるだけだよ。

(「化物語」/忍野メメ)



・・・・・・・・・・・・・・・


西尾維新 名言1)


力を持つものは、
自分が周りに与える影響について、もっと自覚的であるべきだ。


(「化物語」/忍野メメ)



西尾維新 名言集2)


少なくとも、大切な友達が一人、できたのだから。


(「化物語」/戦場ヶ原ひたぎ)



西尾維新 名言集3)


命という漢字の中には、
叩くという漢字が含まれているんだぜ。

命は叩いてこそ、光り輝くってことさ。


(「化物語」/阿良々木暦)



西尾維新 名言集4)


ずっと一人でいると、
自分が特別なんじゃないかって思っちゃうわよね。

一人でいると、確かに、その他大勢にはならないもの。
でも、それはなれないだけ。


(「化物語」/戦場ヶ原ひたぎ)



西尾維新 名言集5)


やればできるなんて、
聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ。

その言葉を言うのは、やらない人だけです。


(「化物語」/八九寺真宵)



西尾維新 名言集6)


我慢しなきゃいけないのが、そもそもおかしいんだよ。

痛いときは「痛い」でいいんだ。


(「化物語」/阿良々木暦)



西尾維新 名言集7)


この世には、いい人間がいる。

たったそれだけのことで、救われた気分になる。


(「化物語」/阿良々木暦)



西尾維新 名言集8)


どんな重かろうと、それはきみが背負わなくてはならないものだ。

他人任せにしちゃあ―いけないね。


(「化物語」/忍野メメ)



西尾維新 名言集9)


君は、何かのせいでそうなったわけではない。

少し視点が変わっただけだ。


(「化物語」/忍野メメ)



西尾維新 名言集10)


運の悪い中じゃ、運のいい部類だよ。


(「化物語」/忍野メメ)



・・・・・・・・・・・・・・・


□他の名言も探してみますか?
西尾維新の名言・名ゼリフをヤフー検索



スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

