

スポンサーリンク

美輪明宏の名言&格言&座右の銘【まとめ】

心に残るコトバ☆まとめノート

「美輪明宏の名言・格言」
スポンサーリンク

◎有名な座右の銘◎


親が死んでも
子供が一人で生きていけるよう

厳しく接するのも愛情。

可愛い子には旅をさせよ。



・・・・・・・・・・・・・・・


美輪明宏 名言1)


悩みを解決する方法がないのは

今がその時期ではないから。



美輪明宏 名言集2)


不平不満ばかり言ってる人を、
誰も助けたいと思わない。

まっすぐで素直な人は、
神様も力を貸してあげたくなる。

神様の援護射撃を受けるには、
資格が必要です。



美輪明宏 名言集3)


孤独とは、
物事を深く考えるチャンス。

友達が多い事は
必ずしも幸せではない。



美輪明宏 名言集4)


世の中は、
不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。

目が見える。

耳が聞こえる。

幸せの数を数えてみれば
どんなに自分が幸せか分かります。



美輪明宏 名言集5)


ふだん
人を泣かせてばかりいる人は、
死んだ時には笑われ喜ばれるのです。

ふだん
人を喜ばせ笑わせている人は、
死んだ時には泣かれ悲しまれるのです。



美輪明宏 名言集6)


男はロマンチストで神経が繊細。

女は現実的で神経が図太い。

だから神様は女から腕力を取り上げ、
男に腕力を与えたのです。



美輪明宏 名言集7)


いつも素敵な音楽を聴いて
素敵な本を読んで
素敵な人と出会って
常にいいものに触れていると

その人が歩いているだけで
自然にものすごいオーラが放たれているものです。



美輪明宏 名言集8)


戦争とは、

あなたの愛する人が死ぬ、

ということです。



美輪明宏 名言集9)


容姿・容貌・年齢・性別・国籍・肩書き、
それらをすべて消した、

そのうえで、相手を
ひとつの魂として見つめる訓練をしましょう。

本性がわかります。



美輪明宏 名言集10)


みんなが
ブランドになる可能性をもっているのよ。

自分がブランドになれば、
ブランドものなんて邪魔でしょうがない。



・・・・・・・・・・・・・・・


□他の名言も探してみますか?
美輪明宏の名言・名ゼリフをヤフー検索


スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

