スポンサーサイト


スポンサーリンク

スヌーピーの名言&名ゼリフ 英語付【まとめ】

心に残るコトバ☆まとめノート

「スヌーピーの名言・格言・座右の銘」
スポンサーリンク

◎有名な座右の銘◎


配られたカードで勝負するっきゃないのさ...

それがどういう意味であれ。


※英語
You play with the cards you're dealt...
Whatever that means.



・・・・・・・・・・・・・・・


スヌーピー 名言1+英語)


ルーシー
「いつの間にかここまで来てしまったわ」

It has come here before one is aware.


スヌーピー
「"いつの間にか"じゃない、
 自分で選んで歩いてきたこの迷路」

No "Before one is aware"
it This maze where it chooses for myself and it has walked.



スヌーピー 名言集2+英語)


上を見続ける...

それが生きるコツさ。


Keep looking up...
That's the secert of life.



スヌーピー 名言集3+英語)


もし何かをちゃんとやりたいんなら、
自分でやるべきだよ。


If you want something done right,
you should do it yourself.



スヌーピー 名言集4)


チャーリー
「どうしてかなぁ...
 日が沈むのをみてるといつも悲しくなるよ」

スヌーピー
「クッキーの最後のひとつを食べたみたいだね」



スヌーピー 名言集5)


チャーリー
「もしぼくらの役割が入れ替わったらどうかな...
 もし君が主人でぼくが犬だったら?」

スヌーピー
「ボクが主人だとばかり思ってたけど」



スヌーピー 名言集6)


なんにも知らないって、すっごくしあわせ!



スヌーピー 名言集7)


幸せとは敵を愛すること。



スヌーピー 名言集8)


チャーリー
「いつの日か願いが叶うといいな」

スヌーピー
「そうなるように生きていかないとね」



スヌーピー 名言集9)


チャーリー
「同時に二人の子を愛することなんてできるかな?」

スヌーピー
「クッキーがふたつあったのを思い出すよ
 チョコチップとピーナッツバターでね...
 ぼくは二つとも愛したよ」



スヌーピー 名言集10)


ほんとのところ、きみはすごく必要とされてる。



・・・・・・・・・・・・・・・


□他の名言も探してみますか?
スヌーピーの名言・名ゼリフをヤフー検索


スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

