

スポンサーリンク

グリー★これでラクラク攻略!釣りスタ・クリノッペ裏技

グリーにハマッてます。ということでグリー攻略法♪

今回はクリノッペと釣りスタ攻略をお届け~
スポンサーリンク

グリークリノッペ攻略

グリーといえばこれでは。
私もクリノッペに何度かハマったのですが、不精なため何度となくカビらせています…(笑)

グリーでやってる人が一番多い(ハズ)育成ゲームです。

では攻略法を。


≪踊り子ランクをサクッと上げる裏技

踊り子ランクを上げるには?
運動等の際、flash画面でタイミング良くボタンを押すor○回押す…は実は全く関係ありません。

Flash画面が起動したらすぐに終了させたとしても、きちんと成長ポイントは加算されます。

運動風呂食事どれでもいいので、6回のお世話をすると、1%の成長ポイントが貯まります。
ということは、600回のお世話で100%=ランクアップ!!ということになります。

毎回きっちりとコツコツお世話することを思えば、前述の方法を使えば600回といっても簡単です。


≪きちんとお世話をしたい方≫

大会入賞を目指す方などは、flash画面ではしっかりお世話をしてあげよう。

運動とお風呂の際の終了タイミングは、クリノッペの口がゆがんだ時です。


≪新しいダンスを覚えたい≫

新しいダンスを覚えるには、たくさんツンツンしてあげるといいのですが、他の人にもツンツンしてもらうことが大事です。

なぜかというと、頑張って自分だけで連続100回のツンツンをしても最初の1回しかカウントされないから…(^_^;)

悲しいですね。
ですので、自分1回、他の人から1回、自分1回とツンツンすると、きちんと3回カウントされます。

上記のような理由から、他のクリノッペを積極的にツンツンしに行きましょう!

又、お世話をサボッっていると新しいダンスを覚えにくいので、毎日お世話を頑張りましょう~。



グリー釣りスタ攻略

CMでも宣伝やってるせいか、グリーでも人気の集まっている釣りスタの攻略です。


≪竿とエサ・その他効果≫

高い竿ほど、魚の動きが遅くなって釣れやすくなります。

各エサによって、釣れる魚が異なったりします。

高いシカケほど、大きい魚が釣れます。


≪裏技≫

実は「戻る機能」が有効です。

失敗したときなどに戻る機能で戻れば、竿・エサが使用前に戻ります。


≪壊れ度≫

釣具は60回使用で壊れます。

(基本の釣具は無制限)「壊れそう」となったらあと約5回で壊れます。



このように、基本的?な点を攻略しておけばかなり楽になりますよ。

グリーのゲームはハマりやすいので、攻略情報をどんどん追加していきたいと思います★


スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

