

スポンサーリンク

桜井和寿(ミスチル)の名言集まとめノート☆ミ

心に残る名言・名台詞集 名言まとめノート

「桜井和寿(Mr.Children)の名言&名歌詞集♪」
スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・・・・・


桜井和寿 名言1)


優しさだけじゃ生きられない。



桜井和寿 名言集2)


誰の真似もするな。

君は君でいい。



桜井和寿 名言集3)


僕が落ちぶれたら
迷わず古い荷物を捨て、

君は新しいドアを開けて
進めばいいんだよ。



桜井和寿 名言集4)


初心なんて、もしかしたら
どうでもいいものかもしれない。

あきらめたってかまわないと思う。

それで自分の中で大切なものを無くさなければ。

ただ昨日の自分よりも、
今日の自分のほうが好きだなと思えれば、
それでいい。



桜井和寿 名言集5)


難しく考え出すと
結局全てが嫌になって、

そっとそっと逃げ出したくなるけど、

高ければ高い壁のほうが
登った時、
気持ちいいもんな。



桜井和寿 名言集6)


愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、
気がつけばそこのある物。



桜井和寿 名言集7)


考古学者の説が
ときどきくつがえされるように、

つじつまがあっているからといって
理論に説得力があったって
証拠がそろってるからって

それが、正解だとは限らない。



桜井和寿 名言集8)


事件とか悲しいニュースの
責任追及をするのではなくて、

自分の内面にも
その責任や原因の一端が
あるんじゃないかということを、

常に意識していたい。



桜井和寿 名言集9)


夢の場所には、
片道料金。

そんだけありゃいい。



桜井和寿 名言集10)


最大限の夢を描くよ。

たとえ無謀だと他人が笑ってもいいよ。



・・・・・・・・・・・・・・・


□他にも名言を探してみよう!
桜井和寿の名言・座右の銘をYAHOO検索♪


スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

