スポンサーサイト


スポンサーリンク

サンジの名言&名ゼリフまとめノート(ワンピース)

心に残る名言・名台詞集まとめノート

「サンジの名言・名ゼリフ集」
スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・・・・・


サンジ 名言1)


オーナーゼフ!!!

……長い間!!!

クソお世話になりました!!!

このご恩は一生…!!!

忘れません!!!!!



サンジ 名言集2)


常識では測れねェ力…

不可能を可能にする力…!!

全てを吹き飛ばすそのハリケーンの名は…

"恋"!!!



サンジ 名言集3)


決闘に敗けて
その上…

同情された男がどれだけ
惨めな気持ちになるか考えろ!

不用意な優しさが
どれ程"敗者"を苦しめるかを考えろ!!!



サンジ 名言集4)


バカげた夢は、
お互い様だ。



サンジ 名言集5)


クソ違います
お客様。



サンジ 名言集6)


ああ海よ、
今日という日の出逢いをありがとう。

ああ恋よ、
この苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい。

僕は君となら、
海賊にでも悪魔にでも
成り下がれる覚悟が今できた。

しかし、
なんという悲劇か!!

僕らには、
あまりに大きな障害が!!



サンジ 名言集7)


たかがガキ一匹生かすために
でけェ代償払いやがったクソ野郎だ。

おれだって死ぬくらいのことしねェと
クソジジイに恩返しできねェんだよ!!!!



サンジ 名言集8)


包丁は料理人(コック)の魂。

クソ素人がやすやすとコックの包丁に手をかけんじゃねェよ。



サンジ 名言集9)


誰にも出来る事とできねェ事がある。
 
お前にできねェ事はおれがやる。

おれにできねェ事をお前がやれ!!!



サンジ 名言集10)


カネってのは…

腹のたしになるのかい?



・・・・・・・・・・・・・・・


□他にも名言を探してみよう!
サンジの名言・名ゼリフでYAHOO検索


スポンサーリンク
| ホーム |

スポンサーリンク

