

スポンサーリンク

ツムツムの10月イベント情報を入手!!大量ルビー全員プレゼント!!!

急げ!!!
ツムツムの10月イベントがありえない盛り上がりを見せてます(笑)

通常の新イベントもそうですが、
「ルビー7350個全員プレゼント!!!」とかいう、
今までさんざん課金してきたプレイヤーが怒りそうなキャンペーンを運営が炸裂してます。。。

知る人ぞ知る、ひっそりと?開催されているこのイベント、ネットのコアなユーザーはがっちり把握してるのですが、ネットに鈍い方は知らない方も多いようで。実際私も知らなかったですからね。

嘘だろwwと思ったんですがマジ情報なようで、ツイッターや毒舌名高い2ちゃんスレですら実況報告がどんどん上がってお祭り騒ぎになってます。まぁ、プレゼントのケタが凄すぎて誰だって怪しく思いますよ!?普通(笑)
心配な方はググったりして不安解消してください(笑)

心配が晴れたら、期間限定なのでソッコー行動しましょう!!
続きを読む


スポンサーリンク
| ホーム | 次ページ

スポンサーリンク

