スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

■名探偵コナン 最終回の話

今熱いキーワード!「名探偵コナン 最終回の話」について。

コナン最終章は、きっとこうなるだろうー。
名探偵コナンには結構前から超好きです。

当時も仲間内で人気のあったTVアニメ(※ポケモン犬夜叉など)などはほぼ興味がなくて、なんでか新一大好きでしたよ~
今もまだ好きです(笑)



名探偵コナンは、この前で20周年?長いですね~(笑)おわるのも、悲しいですが^^;

終わる気配がなくてこち亀並につづくような勢いがします!

いまだに人気マンガですので最後一体どうなるのか、最終回の話はたぶんこう完結させそうだと思う(^^)コナンファンの方々が一緒になって語り合ってるサイトが多く見ますよね。
それでは、ネタバレになるか!?コナンの回のクライマックス、いったいどうなることか!

実はそんなにおもいっきり最終回の話を予想することはしないようにしています(笑)

だってやっぱ、実際、最終回を読んだ時(ちなみに私は原作派です♪)最後がどんな結末になっても無防備で感動したいですし~!(^^)

実際に、作者である青山先生は、名探偵コナン最終回の話の話したことがあって平成19年のとき「コナンのラスト回の構想は出来てる。」と明かしたそうです!(^^)

今瞬間的に最後がどんな感じになりそうか、直感的に考えてみた・・・。




たいした予想じゃなくってつまらないと思いますが(笑)

コナンが数々の事件で組織にについてデータを手にし、黒ずくめの男や黒幕と対決し。苦しい戦いだったがラストはなんとか黒の組織をぼろぼろに、半壊くらいにして・・・、エフビーアイとかに鎮圧した組織を引き渡しそして、最後は、元の新一の姿に戻り、蘭とオーソドックスにハッピーエンド!(笑)

でも、いまのコナンくん流れでいって他のキャラとか哀ちゃん、そのへんの関係がそれからどうなっていくんだろうと、個人的には一番気になるんです。
私的には、灰原が好きなので、哀ちゃんってきっとコナンくん大好きだと思うのでー(^^)最後に告白めいたことを言うとかして…、そしてどこかにその身を消していく・・・、そういう綺麗な感じの展開を願います。
あ、を戻しますね(笑)
作者の青山剛昌先生はというと、こうも話しています・・・。「皆さんの思いは裏切りません」と。
という事はファンに言われているような悲しい、例えば…哀ちゃんが黒ずくめの男やボスと戦うその中で殺されちゃったり…実は博士が黒幕なのだった!?…そういう最終回の話のことは、ほぼ、無いんでは(^^)
と、いうのがコナン・ラストでのの、今私が考えてみた適当な妄想~。


名探偵コナン 最終回の話についての記事]

スポンサーサイト

スポンサーリンク
| ホーム | 次ページ

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。